5つの強み

フォー・レディーには、単なる広告制作会社に収まらないサービスと、マーケティングの教科書にはない
オリジナルのノウハウがあります。5つのポイントでその特徴をお伝えします。

女性商材の通販に特化

全員女性、社員自身がターゲット
フォー・レディーは、社長から社員まで全員女性です。業務内容は、化粧品やファッションなど、社員自身が消費者の立場になれる女性商材の広告企画制作に特化しています。商品のテクスチャーや使い勝手などの実感、美に対する女性の心理など細やかな気付きを、論理的・戦略的にビジネスに取り入れます。
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35年の実績

35年の実績イメージ
100社以上を経験したプロフェッショナル
創業から35年、一社一社と密に関わる仕事を丁寧に積み上げ、お付き合いいただいた企業様は100社以上。通販化粧品の売上上位企業様も多数お手伝いしております。化粧品通販のプロとして、現在は代表の鯉渕が『週刊粧業』と『日本流通新聞』にコラムを連載するほか、JADMA主催などの各種セミナー等でも講師を務めています。

コンサルから実績まで

一貫してお手伝いする戦略提案
売上計画やブランディングなど事業の根幹から関わり、各種データ分析や情報収集などの調査を実施。キャンペーン施策や商品開発を提案して訴求力の高い制作物に落とし込み、時にはセミナーや人材教育までサポート。マーケティングからプランニング、クリエイティブ、コンサルティングと、一貫して取り組むことで確信のあるぶれない戦略提案をいたします。
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女性目線のマーケティング

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数字やデータだけでは解明できないものを取り入れる
ダイレクトマーケティングでは、RFM分析や市場調査など数字に基づくマーケティングは当然のこと。しかし、女性の気持ちや価値観は、数字から読み取れるものばかりではありません。フォー・レディーでは緻密なデータ分析に加え、グループインタビューや消費者動向調査など、女性目線を活かした独自のマーケティング手法を駆使しています。

リピート育成

ブランディング+販売促進を同時に実現
フォー・レディーが重視するのはリピート育成です。値引きではなくブランド価値でロイヤリティを高める、コンセプト設計やコミュニケーション施策を得意としています。ブランディングと販売促進を同時に実現するクオリティの高いクリエイティブで、何年も続くファンを育成。LTVを最大化することで、業績の安定に繋げます。
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