コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「週刊粧業新聞」6月5日号掲載2023.6.5(投稿日)
第85回「日常を整えるルーティンとしての美容」

「週刊粧業新聞」 6月5日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第85回 日常を整えるルーティンとしての美容』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...

「週刊粧業新聞」5月22日号掲載2023.5.22(投稿日)
第84回「ブランドコンセプトとは何か?」

「週刊粧業新聞」 5月22日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第84回 ブランドコンセプトとは何か?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...

「週刊粧業新聞」4月3日号掲載2023.4.3(投稿日)
第83回「意外なところにお客様の共通点があった?」

「週刊粧業新聞」 4月3日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第83回 意外なところにお客様の共通点があった?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」2月27日号掲載2023.2.27(投稿日)
第82回「化粧品を正しく使ってもらうには?」

「週刊粧業新聞」 2月27日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第82回 化粧品を正しく使ってもらうには?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...

「週刊粧業新聞」1月23日号掲載2023.1.23(投稿日)
第81回「お客様に使われるトライアルセットを」

「週刊粧業新聞」1月23日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第81回 お客様に使われるトライアルセットを』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激 ...

「週刊粧業新聞」12月12日号掲載2022.12.12(投稿日)
第80回「「お客様参加型」のビジネスにしたい」

「週刊粧業新聞」 12月12日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第80回 「お客様参加型」のビジネスにしたい』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」11月14日号掲載2022.11.14(投稿日)
第79回「誰のための化粧品か? ペルソナ設定を」

「週刊粧業新聞」 11月14日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第79回 誰のための化粧品か? ペルソナ設定を』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」10月10日号掲載2022.10.10(投稿日)
第78回「美容の指南役はどんな人が相応しいか?」

「週刊粧業新聞」 10月10日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第78回 美容の指南役はどんな人が相応しいか?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」9月5日号掲載2022.9.5(投稿日)
第77回「独自の美容メソッドを持とう!」

「週刊粧業新聞」 9月5日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第77回 独自の美容メソッドを持とう!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変する ...

「週刊粧業新聞」8月1日号掲載2022.8.1(投稿日)
第76回「レガシーをどう引き継ぐか?」

「週刊粧業新聞」 8月1日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第76回 レガシーをどう引き継ぐか?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変するコ ...

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