フォー・レディーによる講演告知のご案内と、講演実績のご紹介です。
コロナ禍以降、通販市場は一層のレッドオーシャン化が進み、新規顧客の獲得は年々難しくなっています。
こうした状況のなか「定期契約をいかに継続していただくか」こそが、売上を伸ばすための最重要ポイントとなってきています。
今回のウェビナーでは、化粧品・健康食品通販における定期継続の課題を整理したうえで、
など、すぐに実務で活かせるノウハウをお伝えします。
もし「さまざまな施策を実施しているのに成果が上がらない…」という場合は、それが本当にお客様の心理に寄り添った設計になっているかどうか、改めて見直す必要があるかもしれません。
常に「お客様目線のCRM」に取り組んできたフォー・レディーならではの視点で、企業都合の販促施策から脱却して、お客様の満足度を上げながら定期継続率を高める方法をわかりやすく解説。現場ですぐに役立つヒントをお持ち帰りいただけます。
【日時】2025年10月23日(木) 14:00~14:45
【配信方法】ZOOM ウェビナー
※配信の2~3日前にウェビナーのリンクをお送りします。
【申込期限】2025年10月23日(木) 12:00まで
【参加費】無料
●配信後のアンケートにご回答いただくと、お役立ち販促資料をダウンロードいただけます。
●アーカイブは本セミナーをお申込みいただいた方、全員にご案内いたします。
昨年8月に配信し、大変ご好評をいただいたウェビナー
【「事例イッキ見せ!体験型企画のすすめ」の巻 お客様にかけがえのない体験を】のアーカイブ配信を開始しました!
推し活、イマーシブなど、消費行動はモノよりも「体験重視」にどんどんシフトしています。通販化粧品ビジネスにおいても、お客様がリアルに体験できる企画はファンづくりに欠かせません。
「通販に体験なんて必要?」
「少数のお客様だけ招待しても意味がないのでは?」
「体験してもらうネタがない…」
そんな通販企業のご担当者様にこそ、ぜひご覧いただきたいです!
お客様の満足度アップはもちろん、社内のマーケティングにも活用できる「お客様体験型企画」のノウハウをご紹介しています。
長年、さまざまな体験型企画のプランニングや運営をお手伝いしてきたフォー・レディーならではの企画アイデアや成功事例、実施のコツなどをお伝えします。「わかりやすい!」「実践的ですぐに使える!」とリアルタイム視聴者からも好評を博した内容を、約1カ月間限定で公開中です。