セミナー

フォー・レディーによる講演告知のご案内と、講演実績のご紹介です。

ピックアップ

参加者募集中10/23(木) 「無料ウェビナー」を開催します

コロナ禍以降、通販市場は一層のレッドオーシャン化が進み、新規顧客の獲得は年々難しくなっています。
こうした状況のなか「定期契約をいかに継続していただくか」こそが、売上を伸ばすための最重要ポイントとなってきています。

今回のウェビナーでは、化粧品・健康食品通販における定期継続の課題を整理したうえで、

  • 顧客が離脱してしまう3大原因への具体的な対策
  • 定期継続率を高めた企業の成功事例

など、すぐに実務で活かせるノウハウをお伝えします。

もし「さまざまな施策を実施しているのに成果が上がらない…」という場合は、それが本当にお客様の心理に寄り添った設計になっているかどうか、改めて見直す必要があるかもしれません。

常に「お客様目線のCRM」に取り組んできたフォー・レディーならではの視点で、企業都合の販促施策から脱却して、お客様の満足度を上げながら定期継続率を高める方法をわかりやすく解説現場ですぐに役立つヒントをお持ち帰りいただけます。


✅セミナー概要

【日時】2025年10月23日(木) 14:00~14:45

【配信方法】ZOOM ウェビナー
  ※配信の2~3日前にウェビナーのリンクをお送りします。

【申込期限】2025年10月23日(木) 12:00まで

【参加費】無料

●配信後のアンケートにご回答いただくと、お役立ち販促資料をダウンロードいただけます。
●アーカイブは本セミナーをお申込みいただいた方、全員にご案内いたします。

 

◆ お問い合わせ
株式会社フォー・レディー
担当:鈴木佳奈
TEL:03-3545-0461
e-mail:seminar_forlady@forlady.co.jp

2025.9.22(投稿日)

講演実績

【1カ月間限定】大好評の「お客様体験型ウェビナー」をアーカイブ配信!
「事例イッキ見せ!体験型企画のすすめ」の巻 お客様にかけがえのない体験を

昨年8月に配信し、大変ご好評をいただいたウェビナー
【「事例イッキ見せ!体験型企画のすすめ」の巻  お客様にかけがえのない体験を】のアーカイブ配信を開始しました!

推し活、イマーシブなど、消費行動はモノよりも「体験重視」にどんどんシフトしています。通販化粧品ビジネスにおいても、お客様がリアルに体験できる企画はファンづくりに欠かせません。

「通販に体験なんて必要?」

「少数のお客様だけ招待しても意味がないのでは?」

「体験してもらうネタがない…」

そんな通販企業のご担当者様にこそ、ぜひご覧いただきたいです!

 

お客様の満足度アップはもちろん、社内のマーケティングにも活用できる「お客様体験型企画」のノウハウをご紹介しています。

長年、さまざまな体験型企画のプランニングや運営をお手伝いしてきたフォー・レディーならではの企画アイデアや成功事例、実施のコツなどをお伝えします。「わかりやすい!」「実践的ですぐに使える!」とリアルタイム視聴者からも好評を博した内容を、約1カ月間限定で公開中です。          

アーカイブ動画はこちら!

 

2025.9.18(投稿日)
7/24(木) フォー・レディーセミナーを開催しました
今の認識はもう古い⁉ 令和版シニア販促のコツト動向予測
2025.6.24(投稿日)
【アーカイブ配信終了しました】2025年の通販化粧品市場を勝ち抜く方法とは?
2025.6.18(投稿日)
4/24(木) 「フォー・レディー 特別セミナー」を開催しました
優良な新規ユーザーの獲得から育成まで!化粧品通販の好循環を生み出す「ロイヤル化戦略」
2025.4.24(投稿日)
1/23 フォー・レディーセミナーを開催しました
「<2024年注目ニュースからひも解く>2025年の通販化粧品マーケット動向予測」
2025.1.23(投稿日)
このページの上へ