「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
「日本流通産業新聞」 8月29日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.106 「Q.マルチチャネル化の波をどう乗り切るか?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ...
「日本流通産業新聞」 7月25日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.105 「Q.レッドオーシャンの業界でどのようにかじ取りをしていくべきか?」』が掲載されました! ...
「週刊粧業新聞」 7月29日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第98回 化粧品でジェンダーギャップ指数を上げる!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
「週刊粧業新聞」 7月8日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第97回 業態で売らずに、化粧品を売る!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...
「日本流通産業新聞」7月4日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.104 「Q.異業種から化粧品ビジネスに参入したものの…」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ...
「日本流通産業新聞」 6月27日号に、代表取締役 鯉渕の『通販化粧品 専門家インタビュー【化粧品通販の最新トレンドを聞く】』のインタビュー記事が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
「週刊粧業新聞」 5月27日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第96回 お客様は商品の“裏側”が見たい』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...
「日本流通産業新聞」 5月16日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.103 「Q.「通販化粧品」という販売方法を今後も続けていくことが不安です」』が掲載されました! ...
「週刊粧業新聞」 4月15日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第95回 肌トラブルにあって気が付いた』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...
「日本流通産業新聞」 4月11日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.102 「Q.カウンセリングの強化、何から始める?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・ ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考になり ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考にな ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少し ...