コラム
2/27(火)「フォー・レディー 特別セミナー」を開催しました2024.2.28(投稿日)

2024年2月27日、東京・八重洲にて、フォー・レディー特別セミナーを開催いたしました。

今回のセミナーのテーマは、
「コロナ後の変化を乗り切る! 強い通販化粧品ブランドになるための5つの戦略」。

当日は、都内をはじめ全国の通販化粧品会社様にご参加いただきました。

コロナ禍を経て、大企業からスタートアップまでが通販業界に参入。
通販化粧品を取り巻く環境は大きく変化しました。
大きな変化のなか、強い通販化粧品会社ブランドとして生き残るためにはどうすれば良いのか? 弊社の過去実績をふまえた5つの戦略に、熱心にメモを取られる参加者様の姿が目立ちました。

質疑応答では、顧客調査についての質問があり、コロナ後に変化するお客様像について関心を寄せられている、通販化粧品会社様のリアルなお声を伺うことができました。

このページの上へ