コラム
4/14までアーカイブ配信中!(終了しました)2024.3.14(投稿日)

日頃よりお世話になっている皆様へ、
通販事業者様を対象とした無料オンラインセミナーのご案内です。

今回は、薬事法広告研究所様との初の共同セミナーとなりますので、ぜひお見逃しなく!

今回のテーマは、「ルールを守った広告表現で、ブランドのファンを増やす方法」です。

弊社フォー・レディーのパートでは、コンセプト設計や商品づくりなど、ブランド運営にまつわる様々なフェーズでお客様を巻き込む「お客様参加型」の考え方やノウハウをご紹介します。
商品やサービスだけで差別化をはかるのが難しい時代だからこそ、改めてお客様の声に耳を傾けることで、自社の魅力や課題が明らかになります。
すぐに実践できる具体的なノウハウや、参考となる事例もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

薬事法広告研究所様のパートでは、薬機法など法規のエキスパートである代表の稲留万季子氏にご登場いただきます。
「お客様参加型のコンテンツ」を発信する際、どんな表現に気をつけるべきかをわかりやすく解説してくださいますので、フォー・レディーのパートとセットでご視聴いただくことで、より実践に役立つ知識が得られます。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

 

このページの上へ