コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

『化粧品OEMナビ 』のサイトに掲載2012.5.17(投稿日)
会社・商品の世界観を表す「トーン&マナー」
イメージ

  『会社・商品の世界観を表す「トーン&マナー」』   ※このコラムは、『化粧品OEMナビ – 化粧品を製造するならコレダBANK』のサイトにも掲載されております。→https://www.core ...

『化粧品OEMナビ 』のサイトに掲載2012.5.17(投稿日)
「ロイヤル客」を早く育てるコミュニケーション術
イメージ

『「ロイヤル客」を早く育てるコミュニケーション術』 ※このコラムは、『化粧品OEMナビ – 化粧品を製造するならコレダBANK』のサイトにも掲載されております。→https://www.coreda-bank ...

代表鯉渕へのインタビュー:強い通販化粧品を作る秘訣 その82012.1.30(投稿日)
女性客を満足させる6つの情報
イメージ

お客様に定期的に届く情報誌&カタログは、店舗における美容部員と同じ。一方的な押し売りのように感じられる内容では、お客様の購入を後押しすることはできません。今回は、情報誌&カタログを制作する上で、どのような情報を掲載するべ ...

このページの上へ