コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「週刊粧業新聞」1月16日号に掲載2017.1.17(投稿日)
第29回「成熟期の販促へ舵を切る時が来た!」

「週刊粧業新聞」 1月16日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第29回 成熟期の販促へ舵を切る時が来た!』が掲載されました!   本文は、下記の通り。   ・・・・・・・・・・・・・ ...

社員コラム2012.12.17(投稿日)
成熟しつつある男性用化粧品
イメージ

   化粧品は女性だけの特別なものと考えられていたが、今や男性用化粧品市場は年間1,000億円の規模となり、男性用化粧品のTVCMを目にすることも多くなった。   数年前に発売されているフェイスシートや洗顔料な ...

『化粧品OEMナビ 』のサイトに掲載2012.5.17(投稿日)
強い化粧品通販会社になる
イメージ

『強い化粧品通販会社になる』 ※このコラムは、『化粧品OEMナビ – 化粧品を製造するならコレダBANK』のサイトにも掲載されております。→https://www.coreda-bank.com/static ...

12
このページの上へ