「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
新しいファッションビルや話題のスポットが紹介されたら、 「いつ行く?」「すぐ行ってみよう!」。 人気シェフのレストランや、海外から初進出のスイーツのお店がオープンしたら、 「私も食べてみたい!」。 &nbs ...
先日、ある美容家のエッセイを読んでいたら、 「おへその形でキレイはばれる」という一文が目に留まりました。 中医学の基礎となる五臓六腑の考え方によると、 すべての臓器が正常に機能している人のおへ ...
インスタ映えするかどうかで商品が売れる時代。 化粧品も例外ではない。 デジタル世代(10代後半~30代前半)を取り込むために、 ツイッター、インスタグラムといったSNSを活用する化粧品ブランドが ここ数年で ...