「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
リアル店舗でも通信販売でも、 「接客」は売上に直結する非常に重要なテーマである。 その対応次第では、迷っていた商品を購入し、 何度も足を運んでくれるリピート顧客になるかもしれない。 逆に、もう二度と来店して ...
私は小さいころからずっと乾燥肌。 ひどい時は顔中真っ赤に腫れ上がるほどで、そうなると外出するのが嫌で仕方ありません。 誰かと会う時は、「こんなひどい顔をお目にかけて申し訳ない」とすら思うなど、 自虐的になる ...
なかなか買い物にいく時間がない共働きの我が家では、通信販売をよく利用します。 電球や洗剤などの日常品だけでなく、夫のものや子どもたちのものもなるべく通販で購入。 ポイントを貯めるために、注文はすべて夫の名前 ...