「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
前回は、強い通販化粧品を作るためには「ターゲットを明確に定める」ことから始めるというお話しました。今回は、ターゲット設定後の次に重要な”コンセプトキーワード”について説明します。 ...
今週からは、”売れる通販化粧品”を育てるための秘訣をテーマごとにフォー・レディ-社長 鯉渕登志子が解説していきます。大手総合通販、通販化粧品会社など様々な業態のコンサルティングから販 ...
「女性が頑張った分だけ認めてもらえる会社を」という志のもと設立したフォー・レディー。第2回目では、会社設立当初から現在の事業スタイルが構築されるまでを聞きました。 会社設立当に BtoB通販事業への挑戦 社員:フ ...