「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
「週刊粧業新聞」 6月27日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第3回 化粧品は「リピート客が命!」を再確認』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
通販会社はお客様と対面して販売するわけではありません。電話やハガキ、FAX、WEBといった通信手段を通じたコミュニケーションの中で、いかにきめ細かく交流を図るかも通販化粧品の重要なノウハウの一つです。今回は通販におけるお ...
通販ビジネスは、新規顧客獲得だけを考えても売上げは伸びません。継続的に売上げを伸ばすためには、リピート顧客育成が鍵となります。では、そのためにはどのような施策が必要となってくるのかを今回は説明します。   ...