「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
『日本流通産業新聞』8月21日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.117「Q. リピート率が伸び悩んでいます」掲載されました! ------------------- ...
「日本流通産業新聞」7月17日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.116「Q.会員情報誌のアイデアが浮かびません」』が掲載されました! --------------- ...
「日本流通産業新聞」6月12日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.115「Q. EC頼みの集客に黄信号。今こそ見直すべき施策とは?」』が掲載されました! 本文は下記の ...
「日本流通産業新聞」5月15日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.114「Q .通販化粧品会社にとって最適な組織体制とは?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ...
「日本流通産業新聞」 4月3日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.113 「Q.クロスセル率を上げるために何をするべきか?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ...
「日本流通産業新聞」 2月27日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.112 「Q.テストのたびに新たな課題が出てきます」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・ ...
「日本流通産業新聞」 2月19日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.111 「Q.価格設定に迷っています」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 1月9日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.110 「Q.お客さま調査はどこまでするべきか?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・ ...
「日本流通産業新聞」 12月5日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.109 「Q.新規獲得偏重型から、ロイヤル顧客育成に舵を切りたいが(2)…続編」』が掲載されました ...
「日本流通産業新聞」 10月31日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.108 「Q.新規獲得偏重型から、ロイヤル顧客育成に舵を切りたいが」』が掲載されました! 本文は ...