「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
「週刊粧業新聞」5月15日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第31回 化粧品には、もっとワクワクさせるものが必要だ?』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・ ...
「日本流通産業新聞」 5月11日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.39 「Q. 通販だけでなく「店舗」を出したいが、注意すべき点は何か?」』が掲載されました! 本文 ...
「日本流通産業新聞」 2月2日号「化粧品通販 企画力、提案力で勝負/第8回コールセンター施策」特集に、代表取締役 鯉渕のインタビューが掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 1月19日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.38「Q.お客さまの声をもっと役立てたい」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・ ...
「週刊粧業新聞」 1月16日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第29回 成熟期の販促へ舵を切る時が来た!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 10月6日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.37「Q.お客様に喜ばれるプレゼントとは」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 9月1日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.36「Q.値引きサービスやめたい」』が掲載されました! ぜひご覧ください。 ・・・・・・・・・・・・ ...
「週刊粧業新聞」 8月29日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第28回 ますます細分化、目的別化粧品へ』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 7月21日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.35「Q.新規顧客開発が低調です」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・ ...
「日本流通産業新聞」 6月9日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.34「Q.シニア女性を理解したい」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・ ...
こんにちは。今回は「伸び悩む売上を復活させる3つの解剖!」全3回シリーズでご紹介しています。—————————————————————————————-「伸び悩む売上を復活させる3つの解剖!」【第3回】 ...
こんにちは。6月は「伸び悩む売上を復活させる3つの解剖!」全3回シリーズでご紹介しています。————————& ...