コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「週刊粧業新聞」 11月7日号掲載2011.11.7(投稿日)
第4回「エイジングケア商品の拡大に思う」

「週刊粧業新聞」 11月7日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第4回 エイジングケア商品の拡大に思う』が掲載されました! 本文は、下記の通り。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...

「週刊粧業新聞」 6月27日号掲載2011.6.27(投稿日)
第3回「化粧品は『リピート客が命!』を再確認」

「週刊粧業新聞」 6月27日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第3回 化粧品は「リピート客が命!」を再確認』が掲載されました!   本文は、下記の通り。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」 3月14日号掲載2011.3.14(投稿日)
第2回「通販化粧品、強さの秘密!」

「週刊粧業新聞」 3月14日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第2回 通販化粧品、強さの秘密!』が掲載されました!  本文は、下記の通り。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変する ...

「週刊粧業新聞」 1月31日号掲載2011.1.31(投稿日)
第1回「売れる化粧品が変わった!」

「週刊粧業新聞」 1月31日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第1回 売れる化粧品が変わった!』が掲載されました!   本文は、下記の通り。  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変す ...

このページの上へ