コラム

「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。

「週刊粧業新聞」2月4日号掲載2019.2.4(投稿日)
第45回「オーダーメイド化粧品はヒットするか」

「週刊粧業新聞」 2月4日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第45回 オーダーメイド化粧品はヒットするか』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」1月14日号掲載2019.1.14(投稿日)
第44回「化粧品開発ほどイノベーションを」

「週刊粧業新聞」 1月14日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第44回 化粧品開発ほどイノベーションを』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」11月26日号掲載2018.11.26(投稿日)
第43回「統計のデータを見る」

「週刊粧業新聞」 11月26日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第43回 統計のデータを見る』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」9月24日号掲載2018.9.24(投稿日)
第42回「化粧品ビジネスのスピード感!!」

「週刊粧業新聞」 9月24日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第42回 化粧品ビジネスのスピード感!! 』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」8月20日号掲載2018.8.20(投稿日)
第41回「化粧品無用論について反論したい!」

「週刊粧業新聞」 8月20日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第41回 化粧品無用論について反論したい!』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」6月11日号掲載2018.6.11(投稿日)
第40回 「海外ばかりに頼っていられないのでは…」

「週刊粧業新聞」 6月11日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第40回 海外ばかりに頼っていられないのでは…?』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」4月30日号掲載2018.4.30(投稿日)
第39回 「もっと化粧品に『アート』を取り入れたい!」

「週刊粧業新聞」 4月30日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第39回 もっと化粧品に『アート』を取り入れたい!』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」2月26日号掲載2018.2.27(投稿日)

「週刊粧業新聞」 2月26日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第38回 平均的なモノづくりほど面白くない!』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」1月29日号掲載2018.1.29(投稿日)
第37回 「社員に愛される化粧品は売れる!」

「週刊粧業新聞」 1月29日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第37回 社員に愛される化粧品は売れる!』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・・・・・・ ...

「週刊粧業新聞」12月4日号掲載2017.12.4(投稿日)
第36回 「化粧品の推奨使用量を守っていただくには?」

「週刊粧業新聞」 12月4日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第26回 化粧品の推奨使用量を守っていただくには?』が掲載されました!   本文は、下記の通り。    ・・・・・・・・ ...

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