「日本流通産業新聞」「週刊粧業」への連載記事をはじめ、WEBオリジナルコラムを掲載。
化粧品通販広告のプロとしての知見に女性ならではの感性を加えた独自の考え方を発信します。
「日本流通産業新聞」5月15日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.114「Q .通販化粧品会社にとって最適な組織体制とは?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ...
「週刊粧業新聞」 4月28日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第107回 自浄作用への修正力が成長を後押しする』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 4月3日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.113 「Q.クロスセル率を上げるために何をするべきか?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ...
「週刊粧業新聞」 3月31日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第106回 お客様の声を聞く』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変するコスメマ ...
「週刊粧業新聞」 3月3日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第105回 とても一括りにはできないシニア世代!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
「日本流通産業新聞」 2月27日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.112 「Q.テストのたびに新たな課題が出てきます」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・ ...
「日本流通産業新聞」 2月19日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.111 「Q.価格設定に迷っています」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・ ...
「週刊粧業新聞」 2月3日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第104回 お客様にも世代交代の波が来る!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...
「週刊粧業新聞」 1月13日号に、代表取締役 鯉渕の『激変するコスメマーケット 第103回 美容意識の格差を見極めよう!』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『激変 ...
「日本流通産業新聞」 1月9日号に、代表取締役 鯉渕の『強い通販化粧品会社になるために 基礎講座Q&A vol.110 「Q.お客さま調査はどこまでするべきか?」』が掲載されました! 本文は、下記の通り。 ・・・ ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考にな ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考にな ...
いつもフォー・レディーメールマガジンをお読みいただきありがとうございます。 弊社スタッフが日々の仕事の中で気づいたことを発信する 「フォー・レディー ニュースレター」最新号をご紹介します。皆様のお仕事に、少しでも参考にな ...